ホーム>よくある質問

よくある質問

買取全般のご質問

ご質問 買取してもらうのに手数料などはかかりますか?
回答 査定・買取に手数料などは、一切かかりません。
通信買取につきましても、送料も着払いで結構ですのでお気軽にお送りください。
(返送料は、お客様ご負担になります。)
ご質問 買取の価格は、何%ですか?
回答 買取価格は、商品の状態や査定時の市場動向によって決まります。
もちろん定価も加味しますが、商品の状態や人気などによって変わります。
ご質問 買取価格を知りたいのですが前もってわかりますか?
回答 お持ちの商品の情報をお電話かメールでお伝え下さい。
おおよその金額をお伝えします。但し、正確な金額は現物を査定してからになります。
(商品によっては、お答えできない場合もあります。)
ご質問 商品が多数あるのですが1点ずつ査定してもらえますか?
回答 もちろん、一点ずつ丁寧に査定させて頂きます。
但し買取代金が少額のもの(3,000円未満)は、買取金額はまとめてお答えさせて頂く場合もあります。
ご質問 偽物か本物か鑑定してもらいたいのですが?
回答 残念ながら、真贋の鑑定は行っていません。
あくまで当店で買取できるかどうかの判断のみになります。

店舗買取のご質問

ご質問 営業時間を教えて下さい。
回答

【大分チケット】
午前9時~午後7時(年中無休)
定休日:不定休

ご質問 査定・買取にどれぐらいの時間がかかりますか?
回答 商品の種類や点数によりますが10~15分ほどで簡単にできます。
お忙しい場合は、通信買取をご利用下さい。送料・振込手数料など一切かかりません。
(返送料は、お客様ご負担となります。)

 

通信買取のご質問

ご質問 買取金額が気に入らない場合、返してもらえますか?
回答 買取金額がご希望に添えなかった場合、商品は返送させて頂きます。
手数料などは、一切かかりません。但し、返送料はお客様ご負担となります。
ご質問 通信買取と店頭買取とでは、買取金額はかわりますか?
回答 買取価格は、同じです。当店へ送って頂く送料は着払いで結構ですのでお気軽にお送りください。
※チケット・金券の場合は、お客様の送料負担になります。
ご質問 身分証明書と振込先の口座名が異なってもいいですか?
回答 お振込先は、身分証明書の本人様の口座のみとさせて頂きます。
ご質問 商品を送る方法に指定はありますか?
回答 配送業者に指定は、ありません。
商品は、傷や汚れで買取価格が変わる場合がありますので、なるべく丁寧に梱包下さい。
ご質問 いらない商品を買取して欲しいので、値段がつかないものは処分してもらえますか?
回答 当店では、基本的に値段がつかないものは返送させて頂きます。
(返送料は、お客様ご負担となります。)
ご質問 送りたい商品が多くて複数個口になってもいいですか?
回答 複数個口になっても結構です。
複数個口になる場合は、必ずお名前などがわかるように1箱ずつに身分証明書もしくは通信買取申請書を入れて下さい。 送料は、着払いで結構です。
ページ上部へ